明日

先行:御影
後行:愚者x2

─────

小さな失敗をした

若き日の僕は

「今」を知らないから 気にも止めずに ここまで来た。

過ぎ去りし日々の中で

置いてきた物。

それが「今」僕の中で蘇る。

もっと早くに気付けて居れば

こんなに傷付く事も無かったのかもしれない。

悔しさを断ち切れずに

虚しさを覚えて

孤独に振り回される。

逃げ出す事も出来ずに

有るのかも解らない 出口を探す。

探しても探しても見つからない。

本当は自分が求めた答え以外 受け入れられず拒絶してたんだ。

それでは見つかるはずはないよね。

気付いてしまえば こんなに簡単な事…

未熟であった事で自らを縛り付けていた。

さぁ ここからは1日後の僕が 今日の失敗を引き摺らない様に

糧へと変える事が出来る様に

ゆっくりでも一歩ずつ進もう。

嫌でも明日は必ずやってくる(笑)

菊千代 について

きくちよと申します。
カテゴリー: 先行:御影 パーマリンク

コメントを残す